2017-09

 - --.--.-- --


香港苑 五目かた焼きそば - 2010.11.02 Tue

香港苑の話を職場の人にしたら、「行きたい」と言うことになり、
またお昼に行ってきました。

今回は、焼きそば。
私は普通の柔らかい麺の五目焼きそばにしたのですが、
一緒に行った人が、五目かた焼きそばを注文。

料理が運ばれてきてビックリ\(◎o◎)/!

かた焼きそば

あまりの量の多さに、みんな笑っちゃいましたo(≧▽≦)o
麺がお皿からはみ出てる~。
そして、これにサラダと半チャーハン付!700円。
焼きそばには、スープが良かったなぁ。
麻婆豆腐丼にはスープがついていて、美味しそうでした。

味はみな納得の味で満足でしたが、量が。。。( ̄▽ ̄;A
男性には、本当におすすめです。

● COMMENT ●

これは女性にはかなりのボリュームでしょうね~^^;
しかも半チャーハン付きって炭水化物パラダイスですね~^^;;;
(私にとっては夢かも。。。^^;;;)

かた焼きそばって口の中で刺さるんですよね~^^;;;
でもパリッと香ばしい部分と、餡を吸ってちょっぴり柔らかくなった部分の食感の違いがとても好きです~o(*^▽^*)o~♪

v-373 りーさんへ

本当に焼きそばにチャーハンて、すごい組み合わせですよね(^^;
かた焼きは食べるのに時間がかかるので、
仕事中のランチでは、ちょっとキツかったみたいです。

固焼きそば好きぃぃo(*^▽^*)o

けどwこれはwww

みんなでワイワイ行っていくつか頼んで
取り分けるのがいいのかな(≧∇≦)b

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

v-373 さっちゃんへ

上にのってる餡かけだけでも、結構お腹一杯。

さっちゃんの言うように、取り分けて数種類食べるのがいいかも♪
別の中華料理店で、すごいボリュームの焼きそば出すお店があったけど
そこは、ハーフサイズ&杏仁豆腐のセットがあったんだよね。
この近辺の中華料理店は、みんなボリューム満点w

チャーハン?

これにチャーハンは…大変だったでしょう。

でもこれで700円なんて今年はお野菜もお高いのに…。
味もグッドなら言う事なし!

仕事はお休み取らないの?
あまり無理しないようにね。

v-374 ゆりさんへ

チャーハンは、ちょっとしか食べられなかった(^^;
野菜たっぷりなのは、ポイント高いよね!

休みは引越しの日と、その前に一日取ろうか考え中。
いつもありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/306-bb48993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してますヾ(;´▽`A`` «  | BLOG TOP |  » 香港苑のタンメンセット

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

