2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします - 2011.01.04 Tue

スカイツリー

あけましておめでとうございます

東京は天候に恵まれ、とても穏やかなお正月でした。
写真は、近所の公園から見たスカイツリー。
日に日に成長してます^^

1日は、旦那さんの実家へ新年のご挨拶に行き、
2日は私の実家へご挨拶。
ご挨拶と言っても、お腹いっぱい飲んで食べて・・・でしたが(;´▽`A``

しめ縄
これは、旦那さんの妹さんの手作りのしめ縄飾り。
年末の忙しい中、作って送ってくれました。
手作り雑貨を作成・販売するお店「atelier rose bud」を開店したばかりで、
今後インターネット販売もするそうです^^

そして、3日は大手町で駅伝を見てきました!
駅伝のランナーのスピードの速いこと!(◎o◎)
先導の白バイが通過した後にランナーが来るのですが、
えっ!こんなに速いの?というスピードで白バイが来て、
そして、あっという間にランナーが通り過ぎて行きます。
「がんばれ~!!」と言うのが精一杯。
このスピードで20km以上走るのだから、すごいなぁ~。
いやぁ、驚きました。
わが母校は惜しくも2位でしたが、素晴らしい成績です

お正月休みも今日で終わり。
長いような短いような、充実したお正月でした。
明日からまた仕事だ~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー

おっ!新婚さんの正月ですね!

そうそう!アチコチ挨拶に行って・・・
私も昨年までは仲人さんの所に挨拶に行ってました。
(モチロン酒呑んで美味しい物食って・・・)

そう!今年は面倒くさくって・・・
実は昨年は31日までバタバタ動いてたから正月って感じがしません。

ってな事で今年も宜しくお願いいたします。

シンコン シンコン (*´ー`*人)

新婚さん いらっしゃ~いヽ(*^∇^*)ノ
なんちゃって((^┰^))ゞ

最初のお正月だねぇ(*´ー`*)
のんびり出来たのかなぁ・・・

スカイツリーほんとでっかいね!!
今度行ったらよく見えるスポット案内してね~んo(*^▽^*)o


今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ダブルでおめでとう!

きっとこの写真の風景の公園は旦那の家の近くに違いないなぁ。
大きな公園だよね。

二人で歩くには…ちょうどいいかもね。

優しくて器用なご主人で良かった!
羨ましいなぁ。

今の気持ちを大切にしてね。

おめでとぉ~♪

新居はそのあたりなのね。

こう見るとやっぱり日本の街はキレイだねぇ。

今年一年も仲良くお幸せに~~♡

お返事遅くなってゴメンナサイ!

v-22 はっぴりんさんへ

旦那さんの実家へ行くのに、すごく緊張しましたが、
行ったら、呑んで食べて。。。思いっきりのんびりしちゃいました(^^;
今年もよろしくお願いします!


v-22 さっちゃんへ

1日、2日はお互いの実家でのんびりしちゃった♪
スカイツリーは、歩いてるといろんな場所から見えるよ。
まだ真下には行ってないけど(;´▽`A``
いろんなスポットをチェックしておくね。


v-22 ゆりさんへ

ゆりさんの旦那さんもこの近くなんだ~^^
緑が多くて、でも便利で住みやすい場所だよ。

旦那さんは、家事を積極的にやってくれるからすごく助かってる。
感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃ。
今もお昼用に、こだわりのラーメンを作ってます。


v-22 チビ母へ

ありがとう~♪^^
この辺は、古い建物とタワーマンションが混在してる
面白い街だよ。
あまりブログに顔出せないかもしれないけど、
今年もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/309-cbedde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーモンのバジルソース «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

