2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道物産展 - 2005.10.06 Thu

今日のお昼休みに、近くのデパートの「北海道物産展」にでかけました。
お昼にラーメンでも食べようかなぁなんて思ったのですが・・・。

あまりの混雑に、退散!!
昼間に物産展に行ったのは初めて。
こ、こんなに混んでるとは・・・。

ラーメン屋さんは大行列、おまけにお目当てのお菓子も
並んで買わないといけない有様。
時間があれば並ぶけど、昼休みの間にご飯食べないといけないし。

結局、地下でお弁当を買って帰りました(--;
今度は、土曜日の夕方にチャレンジです!
でも、人気のお菓子は売り切れてるだろうなぁ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は初日?だったのかな^^土曜日の夕方頑張ってもう一度チャレンジ♪だね~北海道って美味しい物たくさんだから・・・やっぱり人も来るんだろうね。。。土曜日に美味しい物ゲットできるといいね^^

こちらの北海道展もスゴイ人でしたよ~!
小樽『じょぱり亭』というラーメン屋さんが来てました。

続けてゴメンナサイ。
トラックバックに失敗しちゃって・・
北海道展のほうを削除してもらっていいですか?

生チョコ好き♪

北海道物産展があるときは、私も行きますよ~。
試食のコーナーがたくさんあって楽しいもの♪
ロ○ズの生チョコは、必ず買います。
だ~~~いすき。(^_-)-☆

物産展そんなに混んでたんですか?さすが北海道は人気ありますね^^

私は、北海道物産展の時は必ずバターサンド買ってきますv-238
年に数回しか食べられないけど、大好きですv-10

★くろちゃん

そうそう、初日だったの~!
北海道物産展は、今年2回目だったと思います。
がんばって、ゲットします♪v-91

★tariさん

いらっしゃいませ~♪
TBありがとうございます!
北海道は、ホント大人気ですよね~v-290
削除の件、了解です^^

★きよりん

ロ○ズの生チョコもあったよ~♪
買いたいものが多すぎて、悩みます~v-13

★おりおんさん

バターサンドおいしいですよね~!
やっぱり、大行列でしたよ~v-356

うちの方では、九州物産展してるよ~
昨日(?)チラシ入ってた。
学生の頃、物産展でバイトしなぁ~

★朱音さん

この前は、鹿児島物産展をやってました(*^▽^*)
物産展のバイトって大変そう~!

いろんなところで北海道の物産展ってやっていますよね^^大阪のデパートや自宅近くのデパートでも時々やっています。でも限定何個とかで仕事が終わって帰るころには売り切れ(>_<)人気のお菓子も手に入りません。北海道にはおいしいものがいっぱい!現地に行って入手したいなぁ~~~

★mipoさん

北海道展は、どこでも人気みたいですね~!
前回売り切れてた商品が、今回は夕方行ってもまだありました。
お客様からのお叱りの言葉が多くて、今回はたくさん用意したそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/31-638d5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小物ねらい(*^ー^*)

某デパートで今日から北海道展が始まりましたっ! ┗(^0^)┓)))(((( ┏

ラーメン 函館「あじさい」 «  | BLOG TOP |  » 巨峰♪

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

