2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


松坂牛♪ - 2011.08.22 Mon

先日、暇つぶしのために携帯をいじってて
ソフトバンクのプレゼントサイトでその場で結果がわかるというので、
何気な~く『応募する』ボタンをポチッと。

な、な、なんと!松阪牛450gが当たりました~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ホントに??
フィッシング詐欺とかじゃないよね?
と、驚きの結果にあたふた。

そして昨日、お肉が届きました~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

松坂牛箱

お肉には証明書も添付されていて、固体識別番号で検索した結果、
放射線物質の心配もないことがわかり一安心。
(といっても、調べたのは食べちゃったあとだけどね^^;)

松坂牛

木の箱に入った、綺麗なお肉。
あぁ、タダでブランド牛が食べられるなんて幸せ♪
モモ肉なので、脂っこくなくてサッパリしてる。
そして、わずか30分で二人の胃袋に消えていったのでした~。
美味しかったぁ♪(* ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~!

ええっ!もう消えちゃったの?
auでもやらないかなぁ~!

ラッキー♪
でも、、、、、
ご本人の写真入り証明書みながら肉食べちゃうのって、、、、
なんだか気が引けるってゆうか
食べづらい感じ(笑)

せっかく美味しく食べて貰うためお肉になったんだから
美味しいうちにあっという間にがヨロシねぇ♪

これがほんとの「おいしい話」。

いいなぁ…。

あらんw
押しかければよかったぁw

なんちゃって((^┰^))ゞ

お肉 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近疲れてたみたいだしぃ
神様が くんちゃんちょっと精をつけなさい
ってくれたんだよ~ヽ(*^∇^*)ノ

v-22 はっぴりんさんへ

もうあっという間に消えました~!( ̄∇ ̄*)ゞ
auにも、プレゼントサイトみたいなのあると思うよ~。
それにあしても、本当にあっさり当たったのでビックリでした。


v-22 チビ母へ

証明書の写真はやや不鮮明でご本人の姿はよくわからなかったので、
あまり気にせず食べられたかな(^^;
前に旦那さんが買った高級牛肉は、ご本人の顔写真がアップだったので
ちょっとドナドナな気分でした~。


v-22 猫院長さんへ

o(*^▽^*)oあはは♪まさに「おいしい話」でした~。
滅多にこんなことないですけどね。


v-22 さっちゃんへ

二人でとっとと食べちゃいました(;´▽`A``
ちょっとバテ気味だったから、ホントに丁度良いタイミングだったよ♪

こう気温の変化が激しいと、体に堪える~(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/326-8b8d3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン 魚雷 «  | BLOG TOP |  » ん?パスタ?

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

