2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


千葉ロッテマリーンズ 優勝~♪ - 2005.10.18 Tue

昨日は、夜7時からテレビに釘付け!
パ・リーグのプレーオフをテレビ観戦してました
我が、千葉ロッテマリーンズを気合を入れて応援。
昨日ほど、野球って面白い!と思ったことあったかな?
一球一球がすごく重みがあって、次はどのコースに投げるのかと
本当に、固唾を呑んで見守りました。
今シーズンで引退をする初芝が代打で出た所から、
マリーンズの逆転劇が始まり、本当に劇的だったo(≧▽≦)o
家の中で、飛んだり跳ねたりの大騒ぎ
最後の小林雅もよくがんばった!
“幕張の防波堤”は持ちこたえたo( ̄  ̄*)

本当に、見ごたえのある試合でした。
ソフトバンクも、最後の最後まで粘ってすごかった。
マリーンズを応援してるんだけど、たまに映る王監督を見ると
ソフトバンクに勝たせてあげたいような気にもなったりして。。。
でもでも、ロッテだって31年ぶりだし…と途中複雑な気持ちでした。
だけどやっぱり、千葉県人!
そして、バレンタイン監督にも優勝して欲しかったし。

テレビを見終わって、ワインで祝杯♪
今日からは、あちこちで優勝セールがあります。
職場の近くのデパートは、朝からすごい行列だったらしい。。。

千葉で日本シリーズなんて、予想もしてなかったな~。
日本シリーズでも、いい試合を見せて欲しいと思います
がんばれ!千葉ロッテマリーンズ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~~~♪

31年ぶりなの??
それまたおめでとうございます。
何だか朝から こちらでもダイエーでセールが始まってたよ

それとロッテリアで半額セールだっけ
ごめんね私はよくわからないので
セールがあればヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪のほうです。

くんちゃんはロッテのファンだったのね!私も最後の試合見てましたよ。31年ぶりのロッテを応援していたんだけど、ロッテの優勝後に写った王監督の涙目をみて少し可愛そうになっちゃいました。だって去年もリーグ一位で日本シリーズにはいけなかったからね!でもソフトバンクなら来年も期待できるし、まずは31年ぶりのロッテの優勝に「おめでとう」\(^o^)/

セールだ~♪

感動をありがとう~!!
って、早くからチラシが貼ってあったからウキウキしていた私です。

31年ぶりか!最高にうれしかっただろうね。
ここへきて、改めて感動させてもらったよ。乾杯♪

くんちゃんはロッテのファンだったんですね^^

久しぶりの優勝だから、優勝バーゲンも力が入っているでしょうね~(*^_^*)

バーゲンでいいものゲットしてきてくださいね(^_-)-☆

★ふーさん

どっちが買っても負けても、セールがありますよね!
主婦にとってはうれしい限り♪v-10

★mipoさん

私も王監督の顔を見ると、ちょっと複雑な気持ちでしたv-292
もともとロッテのファンというわけではないのですが、
バレンタイン監督が好きで♪
それに、地元千葉の球団と言う意識がすごく強いのです。
千葉県人は野球が大好きだからね~v-363(*^▽^*)

★きよりん

前に、最下位球団から今の監督になって復活したところで
監督交代という変なことがあったので、
今年はなんとしても、バレンタイン監督で優勝したかったの~v-217
だから、すごくうれしいです♪

★おりおんさん

やっぱり、地元球団が優勝すると盛り上がりますね~!!(≧▽≦)
デパートには、開店前から200人の行列だったそうです。
私は、買いに行く時間がないので見てるだけ~。トホホ。。。

日本シリーズ

いよいよわが阪神タイガースと日本シリーズで逢うことになりました。
いい試合をしてくれれば良いと思っています。千葉県の人達がこのチームを
本当に愛しておられるのを感心しております。

★michioさん

東西対決になりましたね~。
千葉の地元意識は強いです。
ロッテのファンじゃなくても、みんな大喜び!
日本シリーズには、中に入れなくても応援しようと
友達同士で幕張に集まる計画もしてるくらいです!(◎o◎)

そっか~♪千葉はロッテマリーンズなのね(*^_^*)地元は盛り上がったのでしょうね♪31年ぶりでは皆嬉しかったでしょうね☆おめでとう~

★くろちゃん

盛り上がってまーす!ヾ(@^▽^@)ノ
デパートやスーパーでも優勝セールで大盛り上がり♪
日本シリーズが楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/33-b13b1bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人とデート!? «  | BLOG TOP |  » ラーメン 函館「あじさい」

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

