2017-07

 - --.--.-- --


深川よさこい祭り - 2011.09.18 Sun

昨日は、深川よさこい祭りを散歩がてら観に行きました。
昨年初めて、よさこいの踊りを間近で観てすごいなぁ~と感動。

これは、東京メトロチームの演舞。
よさこい

オリジナルの曲に合わせて踊るんだけど、歌も生で歌っていて
これがすんごく上手でビックリ!(*'O'*)
ただ踊るだけじゃなくて、歌とか合いの手とか
それぞれ凝った演出で楽しませてくれます。

こちらは、横浜から参加したチーム。
よさこい2

こんな大きな旗を、一人で二つ持って振ってました!

衣装もみんなかっこよくてステキ
地元の踊り手を募集してるらしいので、来年は参加してみようかなぁ?
などと思いながら、屋台の焼きそばを食べたのでした~ε= o(´~`;)o タベスギー

● COMMENT ●

よさこいいいよねぇ(≧∇≦)b

金八先生でも取り上げてたし
一時期よくテレビでもやってたんだよねぇo(*^▽^*)o

あたしも近くで募集してたら参加したいなー
なんて探したりしてたなぁ(*´ー`*)

なかなか練習日時が合わなくて
いまだ、参加してないけど~ ~( ̄ε ̄;)

迫力のあるよさこい あたしも見たいなぁo(*^▽^*)o


ダーリンの方には花火買ったってあったね(o^-')b
花火もいいなぁ(*´ー`*)
そういえばみんなでやろーって計画流れてそのままだったなぁ
いつかまたみんなでワイワイやろーねぇヾ(≧▽≦)ノ

v-22 さっちゃんへ

そうそう、金八先生でよさこいソーランやってたよね。
そのイメージでよさこい祭りを見に行ったら、
もっと激しい踊りで迫力あって感動しちゃった(≧▽≦)b

花火、旦那さんがどうしてもやりたい!ってことで
ちょっと季節はずれだったけど楽しかったよ~♪
またみんなで賑やかに騒ぎたいね~!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/332-6cd8f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊右衛門 Green ESPRESSO «  | BLOG TOP |  » スープハンバーグ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

