2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


芸能人とデート!? - 2005.10.23 Sun

おととい見た夢、いい夢だったな~♪
織田裕二とデートしてる夢(*^m^*)むふ♪

久しぶりに、芸能人とデートしてる夢を見ました。
今までに、いろんな芸能人と夢の中でデートしてます。
沢田研二、TUBEの前田さん、サザンの桑田さん、真田広之などなど。。。
登場回数が多いのは、前田さん、桑田さんかな?
二人が同じ夢に登場したことも!o(≧▽≦)o

一番印象に残ってる夢は、忍者姿の真田広之が
あんみつ姫のような私を助けてくれるシーン。
想像力豊かと言うかなんというか。。。( ̄▽ ̄;)
お屋敷の中を抱えられて飛んでましたよ!

後は、自分が見た夢ではないのですが、会社の先輩に
「昨夜、くんちゃんとトシちゃん(田原俊彦)が結婚してる夢を見たよ!」と
言われたことがあります。
人の夢にまで出て、しかも芸能人と結婚なんて、ずうずうしいですね~σ( ̄◇ ̄;)

なぜか、登場する人みんな「田」が付いてる(^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

華やかだけれど

夢見心地の所、申し訳ないですがww仕事時間は不規則だし、浮き沈みはげしいから、芸能人って大変そう?
あ、水さしちゃってゴメンなさい。

おもしろいね~。

きっと、踊る大捜査線を見て寝たら そんな夢、見ちゃうかも・・・。
楽しい夢はいつまでも覚えていて、なんか楽しいよね。
私は、お笑い系の人が良く出てくるよ。

タイトルにびっくり!

本当に芸能人とデートしてきたのかと思っちゃった^^

私も、夢にジャニーズ系が出てきたときは、一日ルンルンです(*^_^*)
でも、一番出演回数が多いのは、ジャッキー・チェンなのよね。。。(ーー;)

★UKさん

確かに本当に付き合うとしたら、大変ですが(^^;
現実にはありえないので、夢の中ではいいとこ取りで♪

★きよりん

そうそう!「踊る・・・」が2週続けて放映されてたからかも?(*^m^*)
お笑い系も楽しそうでいいね♪

★おりおんさん

ジャッキー・チェン!?v-10
大好きです~♪
おりおんさんが、うらやまし~!

ぐふふ♪夢のお話だったのね^m^そういう夢を見た時の朝って・・・何だかいい気分なのよね(*^^)v

あまり夢みないけれど、先日夢みました。相手はCafeの方です。v-8
相手はナイショ!(*^_^*)

私は中学の頃、草刈正雄とデートした夢を見たわ。高原を山に向かって走る夢なんだけど、正夢だと信じていた13の私。はぁ~、あの頃に戻りたいもんだ。

★くろちゃん

そうそう、一日ルンルン気分です(*^m^*)♪v-238

★プーさん

あら!cafeの方とv-362
ちょっと気になりますね~(〃^▽^ )ゞ

★ゆりさん

青春だね~♪(*^▽^*)
まだまだ、若い!
これからも青春しちゃいましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/34-40858c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝~!! «  | BLOG TOP |  » 千葉ロッテマリーンズ 優勝~♪

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

