2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜アリーナ - 2011.12.31 Sat

昨日、桑田さんのライブに行ってきました~!ヾ(@^▽^@)ノ
超久々の年末ライブ&横浜アリーナ。

昨年12月に行くはずだった東京ドーム公演が中止になり、
次はいつ行けるのかなぁと思っていたら、今回運よく当選。

が、一緒に行くはずだった旦那が胃腸炎と風邪でダウン∑( ̄□ ̄lll)
でも、このライブだけはどうしても行きたい!!
可哀想ですが、熱で寝ている旦那を置いて、急遽誘った友達と行きました。

今回はチケットの転売を防ぐために、写真付き身分証明書を提示して
引換券を席番号の入ったチケットと引き換えるシステム。
案内が不十分で、ちょっと戸惑いながら引換所に到着。

チケットと引き換えたら、腕にリストバンドをつけます。

リストバンド

引き換え後も、入場するまでどの列に並べばいいのかわからなかったり、
並んだ列が途中でなくなってたり・・・。
でも、みんな大人だからもめることなく途中で列に入れてもらったりしながら無事入場。

アリーナ席の9列目で、ちょうど段になってる席だったので、
邪魔するものがなくステージが良く見える位置で、さらに端っこ。
これはもう、踊るしかないでしょ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いよいよライブの始まり!
今年初めに出したアルバム『MUSIC MAN』を全曲歌い、
相変わらずお色気あり、笑いありのパワフルな約3時間のステージ。
途中、はらぼーも出てきてほっこりした場面も。
久々のノリノリライブで、飛び跳ねて手をたたいたり、腕を振りあげたり。
おかげで、今日は筋肉痛です( ̄▽ ̄;A

『Let's Try Again』で天井から降ってきた風船。

風船

いやぁ~良かった!本当に良かった♪
そして今日は年越しライブ。
WOWOWで生中継するので、今日は家で楽しみま~す

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

また行って来たのねぇヾ(≧▽≦)ノ

ライブはどこの席でも踊らないと~
イエイ(*^ω^*)从(*^∀^*)イエイ+。:.イエイ:.イエイ(*^ω^*)从(*^∀^*)イエイ+。:.イエイ

風船もいいお土産になったねぇヽ(*^∇^*)ノ

やっぱライブはいいよねぇ(*´ー`*)
あたしもまたいつか誰かのいこーーっとo(*^▽^*)o

v-22 さっちゃんへ

ホント、ライブはいいよね~(≧▽≦)b
同じ時間を共有しているっていうのが、感動だよね。

最近、コンサートに行く機会が多くて、
今月は、由紀さおり・安田祥子姉妹のコンサートに行くよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/346-dfbca799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスティガーデン «  | BLOG TOP |  » ホームベーカリー

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

