2017-10

 - --.--.-- --


ミスティガーデン - 2012.01.07 Sat

ミスティガーデン

昨日、旦那がまた突然の買い物(^^;
今度は何?と思ったら、エコ加湿器のミスティガーデン。

私の寝てる部屋(旦那とは寝室が別)が乾燥して、
たまに喉の奥が乾いて目が覚めることがあると言ったら、
これを買って来てくれました~♪

受け皿にペーパーフィルターを置いて、水を入れるだけ。
これだけで効き目あるのかなぁ?と半信半疑でしたが・・・
朝、喉の奥のカラカラ感が緩和されてるではあ~りませんか。
やっぱり、これのおかげ?
電気も使わないし、水を入れるだけなので簡単(*^▽^*)
緑色のカーテンにも合ってるし♪
この冬、お世話になりそうです。


● COMMENT ●

^ぇぇぇ w(^0^)w

携帯から 見たら画像が見えなかったので、
興味しんしんで パソコンから覗きに来ました
いいわねぇー
早速 私も探してみま~す

v-22 anzu3へ

写真だと小さく見えますが、横の長さは35cmくらいあります。
全体がすごく加湿されてるって感じはないけど、
地味に効いてる感じです^^

乾燥は…

コップに水を入れて置いとくだけで違うみたいですよ!


今更ですが

v-22 はっぴりんさんへ

以前はそうしてたんですが、それでもダメで(^^;
これは、コップ一杯の自然蒸発量の約15倍だそうです。
喉のカラカラは、随分改善されましたよv-221

これかわいいねぇ(*´ー`*)

我が家は…
知っての通り置く場所がないけれどww

でもちょっと飾ってるだけなのに
実は加湿器なんてスグレモノだわっ(≧∇≦)b

あたしはなるべく部屋干ししてるw
((*≧m≦)ププッ

v-22 さっちゃんへ

加湿器って感じがしなくて、いいよね♪
小さいのを想像してたんだけど、意外と大きかった(^^;
うちもほとんど部屋干しだよ~^^

それ、いいね~
かわいいし、効き目もあるんだ♪
相変わらず、優しいだんな様で(^_-)-☆
またあそびにきます。
元気になってきた…

v-22 きよりんへ

遊びに来てくれてありがとう~(*^▽^*)
コレ思ったより効き目あって、驚いてます!
500mlの水が、置いてるだけで2日でなくなるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/347-daff3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイカラ屋 «  | BLOG TOP |  » 横浜アリーナ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

