2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


濃い味 - 2005.10.28 Fri

お茶今日のお昼、日本茶が飲みたくなって
スーパーで何かないか探していたら、
「お~いお茶 濃い味」が安売りしてたので、購入。
ペットボトルの日本茶はあまり飲まない方だけど、
これは、おいしい♪本当に味が濃い!(≧▽≦)
伊藤園はお茶屋さんだけあって、おいしいお茶が多い気がする。
そういえば、ジャスミン茶もおいしかったな♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお茶安売りしてたので海外旅行に持って行きました。(^^♪ちょっと濃すぎるかなって思いましたけどね!

★mipoさん

私は、濃いお茶好きなんですよ~♪
家で飲むときも、濃く出してます^^

うちのダンナはこればかりです。
濃いお茶は中々特売していないような?

この「濃いお茶」と普通の「お~いお茶」それに他のメーカーの「生茶」すべて98円で売っていました。こうなると自動販売機で150円出して買うのがバカらしくなりますね。ペットボトルのお茶は普段は飲みませんが、海外旅行のときに必需品です。私も昔は濃いお茶が好きだったのですが、家で番茶を飲み始めてから緑茶の濃いのを飲むと胃が痛くなることがあります。ちょっとカフェインきついのかなって思うのです(^^ゞ

DYDOのお茶で、『極煎』っていうのも濃かったわよ~!

σ(^_^)も好き~

σ(^_^)スーパーで安売りしてる時に 纏めて買っておいて 毎朝 一本持って出勤するのよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
ジャスミンも美味しい~  

今度買ってみよう♪

ペットボトルのお茶 結構おいしいよね。これは今度買ってみるよ。
あったかいお茶が恋しい季節になったよね~。

★プーさん

これは、88円で売ってましたv-10

★mipoさん

緑茶は、コーヒーや紅茶よりカフェインが強いって言いますよね。
胃が弱ってる時は、辛いかもしれませんね。

★tariさん

「極煎(ごくせん)」ですか!?(◎o◎)
ネーミングがすごい!今度、探してみます!

★chihoさん

スーパーの安売りで買うと、お得ですよね~♪o( ̄▽ ̄)b
また、買っておこうかな。

★きよりん

(。・・。)(。. .。)うん 
温かいお茶を飲むと、ホッとするよねv-410

私も日本茶は濃い方が好きなので、今度買ってみようかな^^

伊藤園のお茶はやっぱり美味しいですよね(*^_^*)

★おりおんさん

濃いお茶ファン、結構いますね(*^▽^*)
伊藤園、おいしいですよね~♪
昨日も買って、飲みました。

自分的には、お茶を買うなら家で作った方が良いと考えるのですがどうなのかなぁ~

いつもお茶だともったいないのでほかのを買っている自分です。

★tarkusuさん

もちろん、家で入れるお茶はおいしいですよv-365
でも、外で急にお茶が飲みたくなる時があるので
そんな時に重宝してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/36-c668298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機雲 «  | BLOG TOP |  » 優勝~!!

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

