2017-05

 - --.--.-- --


鯛茶とクレープシュゼット - 2012.10.28 Sun

昨日は、職場の友人と銀座でランチ。

『銀座あさみ』で鯛茶漬けをいただきました。
夜は敷居が高くて行かれませんが、お昼なら料亭の味をリーズナブルにいただけます(*^-^*)
厚めに切った鯛の切り身は、弾力があってぷりぷり。
それを特製のごまだれでいただきます。
半分はそのままご飯に乗せて、残りの半分をお茶漬けに。
ん~やっぱり美味しい~(*´∇`*)しあわせ。

その後、銀ブラしながら場所を移して旦那と合流してティータイム。
東京會舘内の『シェ・ロッシニ』でクレープシュゼット♪

クレープシュゼット

バターたっぷり!
ま、この際カロリーは気にしないようにして(;´▽`A``
オレンジとレモンの香りと程よい酸味がたまりません。
あぁ、しあわせ(*´∇`*)
ここは旦那がご馳走してくれたので、更にしあわせ

帰りに東京駅にも寄りました。
すごい人、人、人・・・。駅を見るだけでこれだけ人が集まるとは。

東京駅

のんびりと銀座周辺を満喫しました。



● COMMENT ●

新しい東京駅はすっかり観光地だねぇ(≧∇≦)b
ごはんもおいしそ♫

おいしいものいただいてぶらぶらお散歩♫
そいう日もいいなぁヾ(o´▽`o)/

v-22 さっちゃんへ

東京駅は本当に観光地化してた。
しばらくは続くだろうなぁ。

女の子同士でのんびり銀座周辺を見て回るのは久しぶりで
楽しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/376-ac93ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんべい汁 «  | BLOG TOP |  » いくら

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

