2017-06

 - --.--.-- --


久寿餅 - 2005.11.09 Wed

くず餅箱

あるコミュニティサイトの友達のブログの
キリ番の記念に頂きました~!ヾ(@^▽^@)ノわぁい♪

池上本門寺前の『池田屋の久寿餅』です。

丁度、実家に行く用事があったので両親と共にいただきました♪
黒蜜は、意外にもあっさりした甘さでおいしかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

くず餅と言えば船橋屋のを食べてたので、ここのは初めて。
久しぶりに食べたけど、このくず餅、すごく濃い感じがしました。

結構な量があったのですが、ぺロッとたいらげました!

● COMMENT ●

美味しそうな葛餅ですね~v-10

ああぁ~ヨダレが。。。。(;^◇^;)ゝ イヤァ

★おりおんさん

おいしかったよ~♪v-344
黒蜜ときな粉をたっぷりつけて食べました ( ̄¬ ̄*)

おいしそーーーーーーっ!
黒蜜ときなこ・・このコンビ大好き♪

★tariさん

信玄餅とか、黒蜜ときな粉って相性いいですよね~!v-218
私も好きです♪(*^o^*)

あたしは今日、みたらしダンゴ食べたよ~
久しぶりなんで、写真もとらずに食べちゃった!
美味しかった。

★朱音さん

みたらし団子もいいね~♪
あ、お団子食べたくなってきた(^^;

おいしそうだね~。

黒蜜と黄な粉の組み合わせは、私も大好き。
キリ番ゲットでもらったの?
仲良しなんだね。v-345

★きよりん

そのお友達のブログ、アクセス数がすごく多くて、
キリ番踏むのは至難の業!と言われてたのを
運良くゲット!v-221
滅多にないことなので、記念品を贈ってくれました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/38-2464b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート♪ «  | BLOG TOP |  » 飛行機雲

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

