2017-11

 - --.--.-- --


カープ チューハイ - 2013.03.16 Sat

先週、広島お好み焼きを食べに行きました(*^▽^*)

お店は神田にある『Big-Pig』。
以前食べに行ったのは八重洲店ですが、11月に閉店してしまったので神田店へ。

その場でfacebookにお店の記事をアップすると特典があるというので、
早速、旦那が記事をアップ。
それでいただいたのがコレです。

カープチューハイ

広島お好み焼きのお店と言うことで、お店はカープ一色!
ということで、いただいたのもカープ公認のカープの缶チューハイ。
実は、このデザインは2月以前のもので今は選手の顔は描かれていないらしい。
そんな貴重なものを、カープファンではないのにいただいてしまいました(;´▽`A``
でも、プロ野球ファンではあるのですごく嬉しい~

広島お好み焼きは野菜たっぷりでヘルシー♪でおいしい(*´~`*)モグモグ
また食べに行こう~っと。


● COMMENT ●

あれ?

これってmixiにアップされてた?
最近はマイミクさんが増えて記事逃してる事が有るのかもしれない(汗)

息子が広島の大学受けた時に「広島の人ってすごく広島を愛してるって思った」と。
大阪の人間も凄いけど、全員が同じ方向を向いているように見えたのがきっと違いに感じたんだろうと思うよ。
そういうのって羨ましく感じるよね。

だけど、相変わらず仲の良い夫婦で…(笑)

あらん神田なのねぇo(*^▽^*)o
あと半月だけど今は神田でお仕事してるから
終わるまでに行けるチャンスあったら行ってみよっと♪

…なかなかそういうチャンスってないもんだよねぇw

駅周辺ってさぁなんだかおいしそうな居酒屋の類がいっぱいあるのよねぇ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

v-22 yurimanaさんへ

これはmixiにはアップしてなかったんだ。

本当に広島の人の地元愛はすごいなぁと思った。
お店全部がカープ一色だし、材料もすべて広島から調達とか。
ちょっとカープの選手の名前を口にしたら「ファンですか?」と
店員さんが飛んで来たり(;´▽`A``

広島のお好み焼きも美味しいよ~♪

v-22 さっちゃんへ

そうそう、神田なのよ~(*^▽^*)
でも場所の説明ができない。。。

ひとりで食べに来てる人も結構いて、
普通に食事として食べてる感じだったよ。
一枚でお腹いっぱい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/390-08a6635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 晋ちゃんまんじゅう

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

