2017-05

 - --.--.-- --


浜離宮恩賜庭園 - 2013.04.29 Mon

GW初日、友人と銀座でランチの後あまりに良い天気だったので、
浜離宮恩賜庭園を散策しました。

近くを通ることはあったけど、中に入るのは初めて。
入園料は300円。

菜の花

日差しは強いけど、風が気持ち良くて爽やか~♪

花菖蒲

これは、ハナショウブかな?
他にも藤の花が咲いてましたが、終わりかけかな~。

木陰でお昼寝する人の姿もありました。

ビルと公園

江戸時代に築かれた庭園と新しいビル群がなんとも不思議な感じ。

のんびりと緑に癒された時間でした(*´∇`*)


● COMMENT ●

紫がよく映えてるねぇ(*´ー`*)
ここ数日気温もちょうどよかったし
お散歩日和だったねぇヾ(o´▽`o)/

v-22 さっちゃんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
風も爽やかで、本当に気持ち良かった♪
でも、日差しが強くて日焼けが心配だったよ~。
外へ出る時は気をつけなくちゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/396-286dbf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜えびとまぐろ «  | BLOG TOP |  » ピンクマラーメン しょうゆ味

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

