2017-09

 - --.--.-- --


69’N’ ROLL ONE(ロックンロールワン) - 2013.06.24 Mon

町田の超人気ラーメン店『69’N’ ROLL ONE』が赤坂に移転して来ました♪
おいしいけど、町田はやっぱり遠かったので(旦那は何度も行ってますが)すごく嬉しいヽ(^◇^*)/

6月9日(ロック)にオープンして、17日に行って来ました。
お店は赤坂見附の近くで、『らぁめん屋』の看板を見逃すと通り過ぎてしまいそうな
ラーメン店とは思えないバーのような店構え。
店内も、赤と黒を基調としたお洒落な空間。
座席も窮屈な感じはなく、これなら女性ひとりでも入れるかな。

この日は、まだ食べたことのない塩ラーメンに味玉をトッピング。

塩ラーメン

見るからに美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
乗ってるお肉は大ぶりな鶏胸肉、メンマは穂先メンマ。
この鶏肉がすっごく美味しい!!
やわらかくてジューシーで、このお肉を食べるだけでも行く価値あります。

麺はストレート麺で、スープは魚介の出汁の良い香り~。
麺はかなり好みだけど、スープは私にはちょっと脂っこいかなぁ。
塩味も特に濃いわけではないのですが、基本的に薄味あっさりが好きなので、
どこのラーメンを食べても濃く感じてしまいます(^^;
でも、塩の中にいろんな味が感じられてとても美味しかったです♪

ラーメンにしてはやや良いお値段ですが、町田まで行かなくても食べられるので、
興味のある方はぜひ!( ̄▽ ̄)b


● COMMENT ●

町田に有ったんだぁ

町田出身だから、気になっちゃうv-238
旦那に話すとしたら赤坂店だけどねv-356

v-22 袢希♪さんへ
町田は、ラーメン好きには有名な場所だよ^^
ラーメン自体も美味しいけど、トッピングも本当に美味しくて、
ぜひ一度は食べて欲しいラーメンです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/400-8a453cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽のタマゴ «  | BLOG TOP |  » ゆきむしスフレ メロン

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

