2017-11

 - --.--.-- --


アリス CONCERT TOUR 2013 - 2013.11.04 Mon

11月1日、アリスのコンサートに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
2009年の東京ドーム公演から4年。
今年、47都道府県ツアーを開催してたけど、そのチケットは即完売で取れず。
武道館3DAYSを知って、先行抽選エントリーでやっとGet!

アリス

席はアリーナ席の後ろの方だけど、武道館だから舞台までの距離が近い。
ここのところ参戦してるライブが、日産スタジアムとか横浜アリーナだから武道館が小さく感じる。

ニューアルバムの1曲目からスタートし、その後はヒットメドレー。
来たー!と思って立ち上がったけど・・・周りは座ったまま(・◇・ )
年齢層は確かに高いけど、若かりし頃を思い出して弾けるのかと思って、
勢い込んで立ち上がったけど、立ち上がってるのは前の方だけ。
でも、もうノリノリで座れないわ~

途中ソロコーナーもあり、昔と変わらない構成も懐かしい。
最後の方になって、チャンピオンでやっと総立ち(;´▽`A``
新曲も織り交ぜながら、楽しかった約2時間半の公演。
欲を言えば、もっと懐かしい曲を聴きたかったなぁ。
3時間でも4時間でも・・・と行きたいところだけど、メンバーも64歳なので。
3人とも元気で演奏して歌えるってことが、すごいことだよね。
また会える日を楽しみにしています♪(*^▽^*)


● COMMENT ●

コンサートかぁ。

大好きだったポールマッカートニーのライブ大阪で有るんだけど、今の状態じゃいけなくてね。
ま、あちらもお爺さんになっちゃってるし、いいんだけど…。
アリスかぁ…青春だわv-238

v-22 ゆりさんへ
ポールマッカートニーが好きだったんだぁ♪
歳はとったけど、元気だよね!

ホント、私にとってもアリスは青春だったなぁv-238

おお!64かぁ!!
みんな若いなぁ(*´ー`*)
最近、ヒトカラによく行ってるあたしだけど
なんだか マイウェイとか昴とか 谷村さんのあの壮大な歌声に惹かれて
熱唱してるんだよねぇ(*´∀`)ノ

あのお年であの声量…
普段はほんと穏やかな人なのにね(≧∇≦)b

ライブっていいよねぇo(*^▽^*)o
なかなか総立ちにならないってのも
大人のコンサートの楽しみ方! よね(o^-')b

v-22 さっちゃんへ
昴、熱唱してるんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
谷村さんは声は若いんだけど、よく見るとおじいちゃんみたいで。
「仙人みたい」なんてメンバーから言われてたしw

聴いてるこちらも歳とってるんだけど、「あの頃」を思い出して
思いっきり弾けたいんだよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/411-1201b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

が~まるちょば 東京JACK!千代田区編 «  | BLOG TOP |  » 歯医者とパン屋さん

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

