2017-11

 - --.--.-- --


が~まるちょば 東京JACK!千代田区編 - 2013.11.04 Mon

11月2日、『が~まるちょば 東京JACK!』の千代田区公演を観に行きました。
場所は、よみうりホール。
前回の江東区の時より、子供連れが少ない感じ。
場所によって客層やノリが違うので、その都度パフォーマンスの内容も変えてるみたいで、
今回はどんな内容になるのか楽しみで♪

最初に舞台を下りて会場をバーッと走るんだけど、通路近くにいた私はHIRO-PONとタッチ!
やったー!v(≧∇≦)v

そして内容は、ほぼ前回と同じように進み一箇所だけ違うところが。
なんと、カメラ撮影、ツイッターOKに!Σ('◇'*)
もちろん、時間制限付きですが。
あわてて、携帯の電源を入れて撮ったのがこの写真。

がーまるちょば

時間制限1分間となってたけど、実際は3分くらいあったかなぁ。
二人がモデルのようにいろんなポーズをとってるのがおかしくて(≧m≦)ププッ

本来90分の公演予定が、終わってみたら約2時間。
笑いっぱなしの2時間で体力消耗し、家に着く頃にはヘロヘロに~(@@;
でも、何度見ても本当に面白いパフォーマンスでした♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/412-10111d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京えんとつ «  | BLOG TOP |  » アリス CONCERT TOUR 2013

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

