2017-08

 - --.--.-- --


飲みに行きました♪ - 2005.12.02 Fri

こだわり竹豆腐昨日は、Cafeで知り合ったお友達と久々に飲みに♪
友達というよりも、頼りになるお姉さまですね^^
いつもは日本酒が似合う(?)二人ですが、
昨日は軽く、生ビールとサワーで間に日本酒、焼酎を少々。
ちょっと食に走ったので、お腹いっぱいで飲めないという感じでした~
焼酎は、黒糖焼酎「天海(てんかい)」という焼酎でしたが、
ロックで飲まなかったので本来の味がよくわからなくて残念。。。
後でネットで調べたら、「ロックがおすすめ」と書いてありました

2軒目のお店で食べた、こだわりの竹豆腐がおいしかったです♪
こだわりの豆乳とにがり(四国の・・・・と説明してくれたのですが、忘れました(^^;)
を使っただけあって、甘くてコクがあって何もつけずに食べられるお豆腐です。
お塩(これもこだわりの塩らしい)をつけて食べてもおいしかったです。

8時から午前2時まで、しゃべりっぱなしの私たち。
久々に、居酒屋を満喫した夜でした~♪(≧▽≦)b


● COMMENT ●

美味しかったね~ くんちゃんの方が 画像の構図が(^。^)v
また 行こうね

くんちゃん、飲める人なのね。
うれしいわぁ・・・
って、一緒には無理か^m^

★chihoさん
お世話になりました~<(_ _)>
2軒目のお店、また行きたいね♪

★tariさん
うふふ(*^m^*)飲みますよ~♪
随分、弱くなったけど。。。
一緒に飲んだら、楽しいでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/43-cb6b2ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキラー専用土鍋 «  | BLOG TOP |  » 桜が満開!

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

