2017-09

 - --.--.-- --


カーディナス銀座 - 2015.01.31 Sat

またまた、プチ新年会♪
以前いた職場の友人と『カーディナス銀座』で。

前菜、パスタ、メインが選べる、4500円の飲み放題付のコース。
銀座で飲み放題付でこのお値段 o(*^▽^*)o~♪
クチコミによると、グラスが空になる前に次の飲み物を聞いてくれるので、
飲兵衛さんにはもってこいのお店。

シックな雰囲気で、大人のお店って感じ。
最初のグラスは、スパークリングワイン。
黙ってると、ずっとスパークリングワインを注がれそうな感じ。

前菜は、ローストビーフのサラダ仕立て。

150130_185023 (2)

帆立と紅ずわいのテリーヌと迷ったけど、メインを魚介にしようと思ったので、
お肉をチョイス。

ローストビーフは想像してたより厚みがあって、柔らかい。
ガーリックソースがよく合う。

店員さんが、飲み物がなくなる前にこまめにチェックしてくれます。
スパークリングワインの次は、キールロワイヤル。

パスタは、牛たんといのししのラグー赤ワイン風味。

150130_191058 (2)

いのしし?と思って、クセがないか店員さんに聞いてみたら、
気になるほどではないとのことで、このパスタにしました。

おいしい♪(*^▽^*)
お肉がたくさん入ってて、結構ボリュームある。
全然クセがなく、いのししって言われなければわからない。

3杯目の飲み物は、モスコミュール。

最初、料理の量が少なめで余裕だなと思ったんだけど、
パンの食べ放題も頼んでいて、
この時点でお腹がふくれてきてしまった(; ̄ー ̄A

メインは、限定5食の築地産直鮮魚のブイヤベース。

150130_194710 (2)

お魚は鱈で、ムール貝、あさり、海老。
スープの味も鱈もしょっぱかった。
うーん、これはちょっと残念。
限定5食ということで、期待し過ぎたか・・・。

友人の真鯛のポッシェの方が良かったな。

4杯目の飲み物は、白ワイン。

最後にデザートと紅茶。
デザートはチーズケーキとガトーショコラとムース。
どれもおいしかった♪

あっという間の2時間半。
季節によってメニューが変わるみたいなので、また来たいな。
やっぱり、飲み放題は魅力的です


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/447-f9959f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕎麦 坐忘 «  | BLOG TOP |  » ラーメンとケーキ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

