2017-09

 - --.--.-- --


COCCIO(コッチョ) - 2015.03.22 Sun

先日、職場の友人と祝杯をあげました♪v(* ̄▽ ̄*)

場所は、船橋の『COCCIO(コッチョ)』というイタリアンのお店。

入り口が小さいので、すぐ近くまで行っていたのに気付かず(;´▽`A``
近くのお店の人に教えてもらい、無事到着。

こじんまりとしていて、とても温かい雰囲気の店内。
奥の席だったので、周りを気にすることなくおしゃべりができた。

とても楽しかったからか、1杯目のスパークリングワインですでに良い気分。
食事はアラカルトで。
(酔ってたからか、写真がみんなピンボケ・・・)

まずは、新鮮野菜のバーニャカウダ。

150320_183557.jpg

色鮮やかな野菜。
どれも瑞々しくておいしい。
プチトマトは、砂糖がついてるのかと思うくらい甘かった。

次は、海老とキノコのアヒージョ。

150320_184955.jpg

にんにくがカリカリで香ばしい。
海老は柔らかく、頭から丸ごと食べられました。

次に、いろいろキノコのフリッタータ(オムレツ)。

150320_190348.jpg

ここについてたパンに、アヒージョのオイルをつけて食べました。
おまけに、バーニャカウダソースも残ってたので、玉子につけて。
どれもおいしくて、幸せ♪(*´∇`*)

ワインもおいしくて、どんどんすすみます。

パスタは、石ちゃんも「まいう~」と言った、野菜のペペロンチーノ。

150320_195224.jpg

本当に写真がピンボケで…お恥ずかしい。

カブ、菜の花などの春野菜と生ハム。
パスタもおいしくて、ペロッと食べてしまいました。

最後はデザート。
ヘーゼルナッツのジェラートとチョコクッキー。
これがまた、おいしくて
気が付けば、入店してからあっという間に3時間。
もう何時間でも居られそうな感じ。

食べたいメニューが他にもあったので、次の食事会もこのお店にしようと決めました。
今から、次の会が楽しみです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/453-2c31f874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンプリンパン «  | BLOG TOP |  » スカイベリー

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

