FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な出来事 - 2015.05.25 Mon

豆腐を食べようとパックのふたを開けたら、
ドロッとした液体が出てきてねばねばしてる・・・( ̄  ̄;)

どうしようかと思ったけど、やっぱりスーパーへ持って行くことにした。

豆腐を持ってサービスカウンターへ行き、
「先日こちらで買ったお豆腐なんですが・・・」というやいなや
「レシートはお持ちですか?」とめんどくさそうな顔をして言われた。
レシートを見せると豆腐の様子を見て嫌な顔をして、お詫びの言葉はない。

好きなお豆腐だったので、取り替えてもらうつもりで行ったけど、
「返金でいいですか?」と。
取り替えてもらえないか聞いたら、どちらでも良いと言いながら返金で済ませたい様子がありあり。
どうでもよくなり、返金してもらうことに。
最後まで、お詫びの言葉はなかった。

この方、たまにレジにいるけど、この方のところはいつも空いてる。
空いてるから何かあるんだろうと思ったけど・・・そういうことだったのね。
なにかしら嫌な思いをした人は、二度とこの人と関わりたくないと思うのかも。

このスーパーには行きたくないけど、ここにしかない商品もあるし。
でも、しばらくは行かない(ー ー ;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

サ〇ットでしょ?^^;;;
ったくあそこのクソジジイはしょーがないよなぁ。。。
あのジジイがレジに立つとそこのレジだけガラガラになんだよなぁ・・・。

そうなんだぁ…。
旦那は近くに住んでるけど、わざわざIYまで行くのはそういう事なのかな?

私も近くのスーパーにどうしても好きじゃない人が居て…(娘を睨むの)その人のレジには並ばないようにしてる。
気は効かないし、お花を買っても短い袋に入れるし…正直嫌な思いをしたくないもの。

v-22ゆりさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
多分、ご主人の住んでる場所からだとIYが一番近いのかな?
うちは少し離れてるので。

やっぱり、嫌な思いはしたくないから避けるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/459-71c63065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい葡萄の旅 «  | BLOG TOP |  » GW

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。