2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコレート - 2005.12.20 Tue



先日、今年一年お世話になったお礼にと
生徒さんから、チョコレートを頂きました

メリーズのチョコは食べたことがありますが、
この「ESPRIT De MARY」は初めて♪
ちょっと高級な感じです(*^o^*)
一日に2個ずつ位、大事に味わって頂いてます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちにもこの間来てくれたのよ^m^
どの順番で食べる?

おいしそうだわ
最近旦那が糖尿の気があってお菓子には程遠くなってしまった。
職場でひとり食べるわけいかないし、家では悪いし・・
あー食べたくなっちゃった。

副題の「チョコレート」ですぐ来ました(^^♪
おいしそうですね~☆
私も先日ゴディバのトリュフを買いました(本当はもらいものですが)
少しずつ大切に食べています(*^_^*)

ウチは叔父さんから届いたのはモロゾフでした。

クッキー、チョコの詰め合わせ!ほとんど旦那に食べられました!
v-12

★tariさん
トラックバックありがとうございます!
私は大好きなナッツのから食べました。
あとは、気になるのを順番に・・・。
でも、好きなのはやっぱり最後の方に残してます。

★めろんちゃん
そうか~。家ではたべにくいし、職場でもね・・・。
私は仕事場で一人なので、こっそり食べてます。
旦那に見せたら、一気になくなる~!o(><)o

★mipoさん
ゴディバのトリュフいいですね♪(*´▽`*)
私も大事に食べてます。
楽しみを長~く続けたいからね~。

★プーさん
モロゾフもおいしいよね!
あらら、旦那さん甘いの好きなんだね。
うちは、旦那さんには内緒・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

チョコ・・おいしそうだね~。
きょうはこんなに残っていないだろうナ。
あやっちもチョコ大好きだよ。
もったいなくてなかなか手がつけられず
パパに食べられて マジで泣いちゃうタイプ(^_-)-☆
やさい占いは、“ねぎ”でした。

★きよりん
あやっちの気持ちわかるよ~!
私ももったいなくて、大事にしてると旦那に食べられちゃう(><)
だから、一人でゆっくり食べたいのは(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^*)ツ
きよりんは、気配り上手な「ねぎ」さんなんだね!

チョコは大好物!
私はパクパク食べちゃう人!

だめなのよねぇ。

私のお気に入りはビタメールhttp://www.wittamer.jp/
美味しいですよ!

★ゆりさん
あのチョコレートまだあるよ~!(^^;
今日で食べ納め。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/47-9b07c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの(☆o☆)

あぁぁぁぁ…… こんなにおいしそうなものを頂いちゃましたぁ(*^3^)/~☆ 私

お昼はたこ焼き~♪ «  | BLOG TOP |  » のどかな野菜占い

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

