2017-10

 - --.--.-- --


辻井伸行×三浦文彰 究極の協奏曲コンサート - 2016.02.25 Thu

IMG_0200.jpg IMG_0206.jpg

『辻井伸行×三浦文彰 究極の協奏曲コンサート』に行ってきました。
いつか辻井さんの生演奏を聴いてみたい!と思い、ようやく願いが叶いました♪
ヴァイオリンの三浦文彰さん、実はコンサート行くまでよく知らなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『真田丸』オープニングテーマでヴァイオリンのソロを弾いてる方だったのですね。
重厚な感じのヴァイオリンがかっこいい!と思っていたら、この方でした。

昨夜のプログラムは、聴きたい曲ばかりで、本当に究極の…でした。
最後は、辻井さん、三浦さん2人だけの演奏。
これがまた、素晴らしくて。
いつまでもいつまでも聴いていたい、素敵な演奏でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/473-ba99e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋 ねむ瑠 «  | BLOG TOP |  » COCCIO(コッチョ)

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

