2017-11

 - --.--.-- --


お酒@携帯 - 2006.01.04 Wed

20060104170310
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
さて、お正月に飲んだお酒です。
仙台に住む旦那さんの友達から頂きました。
なんでも、その友達の家の裏が造り酒屋だそうで
そこで限定品のこのお酒を買ったそうです。
さっぱりしてとっても飲みやすい、美味しいお酒でした♪(*^O^*)

● COMMENT ●

布袋さんのラベルで縁起が良さそうですね^^
味の方も円やかなのでは?
お酒とは縁を切った私ですが、程々に呑むと疲れもとれて、良いと思いますよ。
くんちゃんはどの位呑んだら、赤くなるのですか?v-15
それとも・・・・・・・(^0^)

昨日テレビで放送していたけれど、仙台四郎、仙台幸子って凄い縁起物みたい。実存の人みたいですが、グッズも売り出されているみたい。v-10

★まとんさん
お酒は、程々だと血行も良くなっていいみたいです。
このお酒は、さっぱりしてとても口当たりの良いお酒でしたv-10
私はどれくらい飲んだら・・・2合くらいでしょうか( ̄▽ ̄;A

★プーさん
仙台四郎さんと幸子さん。初めて聞きました!
実在する人で縁起物って、すごいですね~!(◎o◎)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/50-168759dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明太子パスタ@携帯 «  | BLOG TOP |  » 仕事納め。

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

