2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪~! - 2006.01.21 Sat

20060121080908
起きたら、外はすっかり雪景色。
5cmくらい積もってます。
今日は実家に行く予定なんだけど…(^^;
帰れなくなると困るのでちょっと様子を見ます。
教室は臨時休業♪
久しぶりにゆっくりできます(*^-^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うそ~!

東京だったよね。大阪も降るって言ってたのに降らず仕舞い。
がっかりしているのは子供達。
ホッとしているのは大人。

私も雪は好きだけど…。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

すごい雪だね・・・
本当ね 帰れなくなったらこまるもの 様子をみて・・

写真だけみるとまるで 北海道です
;;;;(;・・)ゞウーン
転ばないでね

ちなみにゆりちゃん 遊びにおいで・・
こちらはいつも雪化粧ですo(*^▽^*)oあはっ♪

わ~、雪だ~!!
この時期に雪降るの珍しいね。
懐かしいなぁ、日本にいた頃・・・・・

どのくらい積もったの?

★ゆりさん

東京のお隣の千葉で~す^^
でも、天気はほとんど東京と一緒。
予報より早く降り始めて、あっという間に積もりました~。

★ふーさん

雪の日は家でゆっくりして、翌日実家に行きました(*^-^*)
今日も気温が上がらなくて、雪がなかなか溶けません。
道路はつるっつるです( ̄▽ ̄;)

★チビ母

8年ぶりの大雪だよ~!
10センチ以上積もったよ~(◎o◎)
今日も気温が3度で北風が吹いてて
雪がなかなか溶けないよ~(^^;

ブログのデザインも綺麗な雪の結晶で素敵ですね~☆

茨城は16センチ降りました~
今朝も、うっすらと白くなって(◎_◎;) おっ!
風は強いし、お日様は出ているのに全然暖かくならないし、日陰はまだまだガチガチです。
明日の予報はマイナス6℃。気をつけて歩かないと転びそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おじゃましまんにゃわ

くんちゃ~ん
雪だねぇ。普段降らないとこに降ると、大変なことになるけど、子供たちは大喜び!犬も!
ころばないようにね~

積もってますね~

さすがすごい積もってますね
見るだけならとてもきれいけど、生活するのは大変だね
こっちは気がつかない程度しか降らないけど
寒いです。
まだ寒波の影響は続きそうですね
気をつけてね

★mipoさん

ありがとうございます~♪(*^o^*)
シンプルで落ち着いてるのを探しました。
ブログのデザインを選ぶのも楽しいです。

★朱音さん

わぁ~!(@@)茨城もたくさん降ったんだね!
日向の雪は溶けたけど、日陰はまだ凍ってるから
気をつけなくちゃ~!(><)
昨日は、友達が転びそうになってたよ(^^;

★ちまちゃん

こんなに降るのは珍しいから、電車も間引き運転で
時刻も遅れてたみたいです。
でも、近所の子供たちは雪ダルマ作ったり、
雪合戦したり、寒い中楽しそうでした~♪ヾ(*^▽^*)ノ

★めろんちゃん

久しぶりの大雪だから、ちょっとウキウキだけど
毎日雪だと大変だろうね~( ̄▽ ̄;A
まだまだ、寒い日が続くよね。
めろんちゃんも気をつけてね~!(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/54-bdb7790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花束♪ «  | BLOG TOP |  » 栗のシフォンケーキ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

