2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


花束♪ - 2006.01.25 Wed

花束

今日で、経営してたパソコン教室も終わりです。
もともと、主人の思い付きから始めたことでしたが、
約3年間、自分なりによくがんばったと思います。

人と接することは好きだけど、やっぱりいろんな人がいました(^^;
切れそうになったことも何度も。。。
わからない人に教える難しさ。
休み無しで働いて、お正月に倒れてしまったこと。

いろんなことがありました。

今日で最後だと言うことで、生徒さんから花束を頂きました。
とっても、とっても嬉しかったです。
帰りに握手もして、お別れの挨拶をしました(*^-^*)

いい人たちに恵まれて、幸せです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いろんな事のあった3年間 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
くんちゃんの頑張りが、生徒さんに通じたのね

本当 様々な人がいるから 大変だったと思います。
でも幸せだと思えて終われる事は最高な事だと思います。よかったね(o^∇^o)ノ

また新しい人生にp(´∇`)q ファイトォ~♪でね
小柄だけど元気いっぱいのくんちゃん 応援しています。

お疲れ様でした

教室の経営ってたいへんですよね
生徒さんって好きなこと言えるもんね

ちょっと休憩するのかな
また元気に何か始めるのかな
応援してます

お疲れさまぁ

もう閉じてしまったのね。
始めたよ!!から閉めたまで3年、
なんかあっとゆう間に過ぎてしまったような・・・

しばらくのんびりして、
あぁ、こっちに遊びに来れればいいのにね。
一杯美味しいもの食べてのんびりして。

新しい旅立ちね(^-^)
お教室でいろんな人と係わった事が プラスに成ると思うから e(^。^)g_ファイト!!

パソコン教室

うちの実家もパソコン教室を経営しています。
とっても大変なんだよね。
くんちゃん、よく頑張ったね。
生徒さんからの花束、いっぱいの感謝がつまっているんだろうな。
本当にお疲れ様( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

おつかれさまでした。
これからはどうされるのですか?

頑張ってたんですね

お疲れ様です

俺パソコン直ぐ壊すからなぁ~
今のFMVも2回インストール遣ってるし、何時までもつか?

お疲れ様でした~♪

大変だったけど、いい想い出になって
よかったですね!
これからは、どうするのかな?
少し、休憩もいいかもよ(*^-^*)
ほんとに、お疲れさま~~!!

お疲れ様でした~

人に教えるって大変ですよね。

ちょっとゆっくりのんびりしたら、またがんばるんだろうなぁ~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

★みなさん どうもありがとう♪

心温まるたくさんのコメント、本当にありがとうございます♪<(_ _*)>
あっという間の3年でした。
経営は大変だったけど、いろんな出会いがあって
本当にいろいろ勉強になりました(*^-^*)
今は、派遣会社に登録して仕事を探してるところです。
これからもがんばりま~す!!"o( ̄‐ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/55-f8ac6e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オムレツ@携帯 «  | BLOG TOP |  » 雪~!

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

