2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しましたm(_ _;)m - 2006.02.13 Mon

最後の日記から、もう2週間経つんですね~

先週は、3日間だけの単発の仕事に行ってました。
ある会社の展示会での、名刺のデータ入力です。
展示会場の一室で、ひたすらパソコンに向かって入力します。
二十数名でやる作業で、周りの人たちとも仲良くなって
楽しい3日間でした。
この仕事の条件の一番の魅力は、昼食付という点
昼食って、お弁当を想像してたんだけど、
ナント!ホテルの宴会場で食事が用意されてるんです♪
1日目「ハヤシライス」、2日目「海鮮ちらし丼」、3日目「あんかけチャーハン」。
時間も1時間あるから、食後にゆっくりお茶を飲みながらおしゃべり。
本当にいいお仕事でしたヾ(@^▽^@)ノ
でもね、一日中データ入力って思った以上に疲れました~。
これを毎日やってる方は、すごいと思いました。

さぁ、これから長期のお仕事探さなくちゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

お久しぶり~♪

元気そうでよかった!!

お仕事に行ってたんだ~(o^∇^o)ノ
ホテルの宴会場で食事!!
ラッキーだったね
目、疲れたでしょ ご苦労様でした

お仕事探し、頑張ってね。

昼食つきぃ~!!

久しぶり!!元気みたいでホットしてます。

なになに、昼食に海鮮ちらしぃ~!!
お昼におちゃぁ~~!!

仕事に疲れても「明日のお昼は何かしら?」なんて思える本当にいいお仕事ね!

そら、ええ仕事やぁ。

この仕事の条件の一番の魅力は、昼食付という点
昼食って、お弁当を想像してたんだけど、
ナント!ホテルの宴会場で食事つき

って凄いですね。
また、近況ご報告お待ちしておりますわ♪

元気なのねぇ(ノ_・。)

くんちゅわ~~~ん
・゚・(ノД`;)・゚・

お元気なのねぇぇぇぇヾ(〃^∇^)ノ

あたしは4月までの契約で
‘事務’の仕事に就いたでよ~(o^∇^o)ノ

またゆっくり話すでよ~~ヾ(〃^∇^)ノ

★くまさん

お越しいただきありがとうございます!
いろんなブログの最新投稿記事が一目でわかるんですね~。
いろんな出会いがあって、楽しいですね♪(*^o^*)

★はなちゃん

(。・・。)(。. .。)ウン 目がすごく疲れた~。
隣の人は、目が充血してたし・・・(^^;
目薬差しながら、なんとか乗り切りました!

★チビ母

すっかりご無沙汰して、ごめんね~m(_ _;)m
お昼が近くなると「今日は何かな?」と隣の人とヒソヒソ話(* ̄m ̄)
滅多にない好条件のお仕事でした。

★UKさん

ご心配おかけしました~<(_ _)>
おいしいお仕事で、満足でした♪

★さっちゃん

ご無沙汰してごめんよ~。
オオーw(*゚o゚*)w さっちゃんの方が一足早く
お仕事見つけたのね~!
またゆっくり聞かせてね~♪ヾ(*^▽^*)ノ

ご苦労様です

仕事してたんだ
すごい昼食付きでいいね
何より楽しく仕事できるのが一番だわ
長期の仕事も見つかりますように

お久しぶりです!

わかります?カフェのdaiamondです。
お元気そうですね。仕事も単発でやられてるんですね。
がんばってくださいね。またカフェきてください。

お仕事で忙しかったのですね。
お昼が豪勢で羨ましぃ~~~。
わたしももうすぐ単発でとまとの出荷バイトです。
寒いの厭だけれどがんばりま~す(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★めろんちゃん
すっごい亀レスでごめんなさ~い!!<(_ _)>
1ヶ月ほど短期の仕事して、来週からは長期のお仕事に就きます!
落ち着いて働けそうな所なので、ちょっと期待してます。

★daiamondさん
わかりますよ~ヾ(*^▽^*)ノ
カフェになかなか顔出せなくて、ごめんなさい!
来週から新しい仕事になりますが、
今度の所は残業がないと言うことなので、
もう少し顔が出せるようになると思います。

★おんぷさん
トマトの出荷のお仕事はいかがですか?
桜もちらほら咲いて、やっと春らしくなりましたね(*^o^*)
私も寒いの苦手だから、暖かくなって嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/58-ad3db62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告~ «  | BLOG TOP |  » ついにダウン@携帯

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

