2017-11

 - --.--.-- --


 - 2006.04.01 Sat

千鳥ヶ淵 近所の公園


今日は、いいお天気だったのでお花見に行きました(*^▽^*)
場所は、千鳥ヶ淵です。
東京近郊に住んでいながら、初めて行きました。

いやぁ~名所だけあって、人が多かったです!(^^;
でも、行って見る価値はあります。
お堀にかかるように咲く桜は見事でした。
所々、菜の花や紫の花が咲いていて、春だなぁ~♪と実感。
多くの人が、一眼レフカメラで写真を撮ってました。

帰りに、家の近くの公園にも寄って桜を眺めてきました。
桜って、気持ちが和みますね。
春を満喫した一日でしたヾ(*^▽^*)ノ

※写真左が千鳥ヶ淵、右が近所の公園です

● COMMENT ●

やっと咲き始めましたね桜
でも明日は雨の予報

桜見物はまだ先延ばしかな
きれいな写真ありがとう

★めろんちゃん
今日の夕方からの強風と雨で、散ってしまったかも(T-T)
もう少し長く楽しめるといいんだけどね・・・。


こちら岡山は地図では南なんだけど~
まだだよ。
咲いたら 私もいこ。   にこ!

★るさん
コメントありがとう~♪
なかなかカフェの方に顔出せなくてごめんね~<(_ _)>
私はてっきり南から順番に咲いたと思ってたけど
違ってたんですね。
寒さで、まだ花が残ってます。

太字の文
きれいですね~ うちの近所にも夜、ライトアップして夜店が立ち並ぶ名所があるんだけど、この前いったときはまだ6分咲きくらいで、満開の時期また行こうって思ってたらここ最近の雨、風で満開なる前に葉桜に。。。。。。ρ(δ_δ、) ガーン
ショックだぁ。。。

★berryさん
コメントありがとう~♪
満開になる前に散ってしまったの、悲しいね~(T-T)
先週はずーっとお天気悪くて、寒かったし。
なかなか本格的な春が来ないね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/60-4fb8f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミ・ゴレン «  | BLOG TOP |  » 近況報告~

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

