2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産のラーメン食べました! - 2006.05.07 Sun

お土産のラーメン

夕飯に、昨日ラー博で買ったお土産のラーメンを食べました!

高級そうな和紙の袋が、いい味出してます。

せっかくのおいしい味を台無しにしてはいけないので、
作り方を忠実に守って慎重に・・・d( ̄  ̄*)
塩と醤油ではダシを割る水の量も麺の茹で時間も違います。
何度も手順をチェックしながら、水を計量カップできちんと測って、
麺を茹でる時間もきっちりタイマーで測りました。

麺の茹で加減もバッチリでおいしくできました~♪ヾ(@^▽^@)ノ
「これは、並んででも食べたくなるね~!」と家族も大絶賛!!
おいしい、おいしいと連発!
ちょっと高いけど、他ではなかなか味わえません。
また食べたくなる味です♪

通販もあるので、興味のある方は是非!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こうやって見ると、ラーメンも高級品だね
私は色々食べたいんだけど、お隣の人は昔っからの袋に入ったものがお好きなようで・・

プチダイエット宣言はしたものの なかなか体重は減らないよ。
ここへ来たらますます食欲が出てくるし・・・。
お仕事慣れてきたかな?

★めろんちゃん
ホントに、ラーメンも馬鹿にできないですね~。
お友達のは普通の3杯分くらいの値段でしたよ~(◎o◎)

★きよりん
久しぶり~♪ヾ(*^▽^*)ノ
このブログは目の毒かな??(^^;
仕事は随分慣れてきたよ~!
朝の通勤ラッシュにも慣れました。

ラーメンかぁ、、いいなぁ、、高級そうなラーメン。
わたしがこの前食べたのは「うまかっちゃん」だったなぁ。
通販でもあるのなら便利だね。
ああ、ちょうどお昼になったし、お腹空いてきちゃった。
食べ物の写真はほんと、目の毒だわぁ、、(^.^)

自分でつくると何でもうまく感じますよね。(一般の味以上ならば)ラー博って横浜のかな?
なんだかんだで行ったことないんですよね。横浜でインターシップのためにスーツで会社に通ったこともあったのに。
でも、大阪の道頓堀にある昔の風景で串焼きとか大阪名物がいろいろ食べられる所がありましたよ~
そこはラー博と見た感じは同じような所だったかな。ただ、中に入ってみないとわかりませんが。エレベーターでその階に行って入るとあるんですが。名前はぶっちゃけ忘れましたが。
でも、また行ってみたい所ですね。

★おんぷさん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・<(_ _)>
突然おいしいラーメンが食べたくなって行って来ました!
たまにはこんな贅沢もいいかもしれません(*^o^*)

★tarkusuさん
ラー博は、新横浜のラーメン博物館です。
最近は、いろんなフードテーマパークがありますよね。
大阪のも面白そうですね~♪
横浜の関内には、カレーミュージアムもありますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/63-0cab2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オペラ座の怪人」観ました。 «  | BLOG TOP |  » ラー博行きました♪

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

