2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産@携帯 - 2006.05.20 Sat

20060520101233
昨日、会社で一人でお留守番してたら
いきなり男性が勢いよく入ってきてビックリ!
お客さんにしては堂々とした態度…。
誰だろう??と考えてると
「もう仕事は慣れましたか?私、○村です。よろしくお願いします。」
と言ってお土産を渡されました。
きっと大阪から出張で来たんだ~と思い会社の組織表で確認したら…
社長さんでした~!\(◎o◎)/!
小さい会社ではありますが一応社長。
お茶入れたりするのか?と頭の中はパニック(@@;)
でもすぐに打ち合わせに行かれました。
戻ってから、改めてお土産のお礼と少し話をしたら
とっても気さくな方で、気を遣うことはないようです(^^;)

お土産は、黒いおたべ(生八ツ橋)。
炭も入ってるみたいで本当に黒かった。
でも、黒ごまの風味と香りがして美味しかったです♪(*^▽^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

社長も気さくな方だったら、気が楽ですよね。
しかし「お茶を入れるべきか?」なんて、素敵過ぎです。
このところ正統派OLから外れているのか、そんな考えすら浮かんでこない・・・。
気が利くOLを目指すぞ~!!

★かおるさん
素敵だなんて・・・(^^;
焦ってて、ろくに挨拶もしてなかったんです~。
よく見たら、ペットボトルのお茶持ってたので、
ホッとしました~。

社長が急に来て、しかも手土産まで・・・これはビックリですね!黒い八つ橋なんてあるの?今度見てみよう。ところで社長さんは大阪の人ですか?

黒い八ツ橋は食べたことないなぁ~自分も今度食べてみようかな。
それにしても社長さん自らとは礼儀正しい人なんですね。
その気持ちをもったまま上へと会社がレベルアップすれば日本も良くなりますよね。

お久しぶり~~~♪
お元気でしか??
o(*^▽^*)oあはっ♪急に社長さんとあったら慌てちゃう気持ち
よくわかります
でも気さくな方でよかったね(o^-^o) ウフッ
おみやげの黒いおたべ・・・そっか黒ごまの香りがするんだ
美味しそうだね
私も黒いおたべがあるなんて知らなかったよ
勉強になりました。

うふふ・・。
ステキな社長さんだね~♪
くんちゃんも仕事になれたようでよかった!!

★mipoさん
いつも突然来る方だそうで、ビックリしました!
社長さんは、たぶん大阪の方だと思います^^
本社が大阪なので、周りは関西出身者が多いですよ♪

★tarkusuさん
とても気さくな社長さんです。
小さな会社なのでこの先どうなるかわかりませんが、
とても居心地のいい所なので、がんばって欲しいです。

★ふーさん
お久しぶりです~♪(*^▽^*)
すっかり返事も遅くなってしまって。。。
黒ゴマの八ツ橋おいしかったですよ!
機会があったら、是非食べてみてくださいね。

★きよりん
仕事には、随分慣れました(*^▽^*)
とても居心地のいい職場で、のんびりし過ぎかも?(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/66-921f49a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キットカット «  | BLOG TOP |  » パエリア(もどき?)

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

