fc2ブログ

2024-03

靴ずれ - 2006.11.11 Sat

キズパワーパッド


先日、張り切っておニューの靴を履いたら
見事に靴ずれが・・・。・゜゜・(><)・゜゜・。びぇーん
朝、慌てて走ったのがいけなかったかな~。
会社に着いてから応急処置として絆創膏を2枚重ねて貼りました。
職場ではサンダルを履いてるから、悪化せずに済んだけどε-(´▽`) ホッ

そして帰りに買ってきました!ジャーン!
「キズパワーパッド」

治るところを撮影してネットにアップしてる人がいて
それを見て興味津々!
本当は靴ずれ用のパッドが良かったんだけど
それは売ってなかったので。

柔らかくて弾力もあって皮膚の一部みたいな感じ。
貼ってから小一時間で体液が白くゲル状になってました!(◎o◎)
防水・防菌性に優れてるのでお風呂もOK。
そして最大5日間貼りっぱなしもOK。
貼ったままにすることで、治癒力が高まるらしいのです。

今4日目ですが、貼りっぱなしは無理でした(^^;
中のゲル状がどんどん大きくなり外に出てきたりして
結局、2回貼り替えました。
今は2枚ずらして貼って、はみ出ないようにしています。
大きい方のを買えば良かったなぁ( ̄▽ ̄;A
傷自体はそんなに大きくないんだけど。。。

皮が剥けて痛かったけど、痛みもほとんどなくなり一安心。
いや~家庭用でこんな優れものがあるとは驚きです。
ちょっと高いけど、先端医療テクノロジーだと思えば納得。
早く治るといいなぁ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/86-7e9a5b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーボンヒーター買いました «  | BLOG TOP |  » スペイン土産

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード