2017-09

 - --.--.-- --


ポルチーニ仕立てのボロネーゼ - 2007.01.16 Tue

070116_201050.jpg

今日の夕飯です。

家族が出かけてて一人で夕飯を食べることになったので
大好きなインスタント食品を♪(*^▽^*)

インスタントと言っても、最近は本当によくできていて種類も豊富!
昨夜からパスタが食べたいなぁ~と思ってたので、レトルトのパスタソースを買うことにしました。

スーパーへ行くと、パスタコーナーが目に付くところに♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ たくさんある~♪
いやぁ本当に種類が豊富で迷います。
一度は行ってみたいイタリアンレストラン「ルクソール」のオーナーシェフ監修のソースを発見!(◎o◎)
おっ!その上にはこれも行ってみたい「アルポルト」のも。。。
片岡護かフリットリか・・・陳列棚の前でしばし悩む( ̄~ ̄;) う~ん
今日はフリットリにしよう♪

選んだのは「ポルチーニ仕立てのボロネーゼ」。
ほんのりポルチーニの香りがして、思ったより具も入ってる~(*^o^*)
コクがあってまろやかな味♪
これは家庭では作れないなぁ~。
ポルチーニペーストやいろんなお野菜が入っているので、
自分で作ることを考えたらなんと安上がりなこと。

今は本当に便利な世の中ですね。
こうなると全部のソースを制覇したくなります( ̄▽ ̄;A

いつかレストランで本物の味も食べてみたいです♪

● COMMENT ●

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

 レストランで食べてみたいです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
レトルトも、昔は結構味が悪かったけど、今はどうなのかしら?

とっちさんへ

最近のレトルトはなかなかいけますよ♪^^
種類も豊富で目移りしちゃいます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/97-e53a1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーフシチュー «  | BLOG TOP |  » ハワイのお土産

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

